2010年12月18日

2010年12月17日のつぶやき

0choc0 / pick me
『ごめんなさい甘えててごめんなさい(´;ω;`)優しい人つい甘えちゃうー』すごい分かる(´・ω・`)そしてそんな事を言ってる自分も優しすぎるくらいだって気付いてるのかな?優しい人は好きだけどこわいよ。優しすぎて壊してしまいそう at 12/17 06:30
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2010年12月16日のつぶやき

0choc0 / pick me
@stunprally ありがとうございますw at 12/16 23:16

0choc0 / pick me
鏡ににうつった自分見てげろ気持ち悪いと思い鏡叩き割って、その叩き割った鏡の破片で自分を突き刺してしまいたいくらいに嫌い。と言うか今日朝眠りの家の夢見た。もうそのまま迷い込め。煤になっちまえ at 12/16 17:35

0choc0 / pick me
これから先 何十回 何百回 君の為に泣いたって僕はいいよ 大事なのは 何千回 何万回 ありがとうって君に言えることで これから先 何十回 何百回 何千回 何万回 感謝するんだ そしてこれが記念すべき 最初のありがとうです 出会ってくれてありがとう カゾエウタ。頭から離れない at 12/16 06:23

0choc0 / pick me
@0youpin0 うー。吹き替えやなんだもん(´・ω・`)字幕! at 12/16 06:22

0choc0 / pick me
歌詞打ち間違いひどい(´`) at 12/16 04:25

0choc0 / pick me
ぼーっとしてたらいつの間にか寝ちゃってて、起きたら喉くそかす痛い(´;ω;`) at 12/16 02:37
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

2010年12月15日のつぶやき

0choc0 / pick me
『昨日ちょこが歌ってて良かったから奥華子の曲何曲か聴いたんだけどどの曲も重くて病む(笑)』何この子…上げて落とすとは違うけど果てしなく近しい技術持ってるこわい at 12/15 22:51

0choc0 / pick me
この間あちこちで流れ星見れたって言ってたけど見逃したからしばらく見張っていようかとも思ったり…(´・ω・`) at 12/15 22:43

0choc0 / pick me
ハリーポッター観たい(´・ω・`) at 12/15 19:15

0choc0 / pick me
ガゾエウタ。好きだ(*´ω`*) at 12/15 05:22
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

2010年12月14日のつぶやき

0choc0 / pick me
遅刻魔健在(´ω`)そして今はいないwふぁっきんに一人。友人の分もトレイあるから余計むなしい気がする(´・ω・`) at 12/14 16:53

0choc0 / pick me
えっ!だらは使うけどどらは初耳だよ(゚Д゚) at 12/14 04:40

0choc0 / pick me
ついったーでくらい弱音吐いても良いかななんて甘えた考えがうわああ at 12/14 00:48

0choc0 / pick me
辞めるか否か葛藤中…(´・ω・`)ぬー at 12/14 00:46

0choc0 / pick me
@rorie116 くるくるのふわふわうらやましいです><* at 12/14 00:42

0choc0 / pick me
わたしツイッター辞めるべきかも。すぐ弱音吐いちゃうしよろしくない。それに発表会まで時間無いし集中しなきゃだし資格とりたくても絶対ツイッター見ちゃうと思う。検討しよ!凛とした人間になるの! at 12/14 00:05

0choc0 / pick me
@stunprally おかえりなさいです!家庭教師頑張ってください(´ω`) at 12/14 00:01
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

2010年12月13日のつぶやき

0choc0 / pick me
早く15日にならないかな。久々に会えるとかすごくテンション上がるしあの子の歌声すごい安心するんだよー。いっぱい泣かせてもらおwそしていっぱいしゃべろ(*´ω`*)そして今日は病院…薬増えるんだろうなあ at 12/13 05:01

0choc0 / pick me
しばらくつぶやかない予定だったんだけどま、いっかって開いちゃった。うん、見返り求めないよ。元々天地がひっくり返っても有り得ないのは百も承知の上でだし!ただ幸せなんです!月さんのがんばれ!がわたしに向けてじゃないのなんか分かってるけど頑張ろ!って思った at 12/13 04:58

0choc0 / pick me
@ybnbng どうもありがとうございます!助かりました。 at 12/13 02:36

0choc0 / pick me
@ybnbng 静岡県三島市緑町18-9 お願いします。 at 12/13 02:06
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

2010年12月11日のつぶやき

0choc0 / pick me
なんで逆ギレすんのこの人 at 12/11 04:47
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2010年12月10日のつぶやき


0choc0 / pick me
EMPTY96久しぶりに生で聴きたい。無性にに聴きたい at 12/10 20:05

0choc0 / pick me
本当にたんこぶできて泣いた at 12/10 17:50

0choc0 / pick me
頭おかしくなったかと思ったけどそれは元々だった。結局うるさくて午前中も寝れないし哀しい at 12/10 16:23

0choc0 / pick me
たんこぶできた気がする。もはや笑うしかない。そう言えば石頭なのに痛かった。ちょっと自分が何打ってるのかよく分からない at 12/10 16:19

0choc0 / pick me
自分がきりつ性うんたらかんたらっていうの忘れてて普通に立ったら倒れてしまった(´・ω・`)頭痛い…もうどうにでもなれば… at 12/10 16:15

0choc0 / pick me
@0youpin0 つっかかってくるのいちいち相手してたら喧嘩の絶えない家になってしまうww熱地味につらい(´`) at 12/10 16:13

0choc0 / pick me
読み返してて何歳児だよって思った。いつもは流せるのに… お陰様で間違えて二錠飲むもんを三錠飲んじまいましたどうもありがとうございます。そして口悪いの直したい(´∀`)はああ肝心なとこグダグダの finding a way at 12/10 15:25

0choc0 / pick me
お前は熱下がっててもこっちはまだ下がってねえよむしろ上がったよいいですよ頭かち割れそうですけど体だる重ですけど大掃除しますよ!午後から。本気でつらいから午前中はやったら死ぬ。いやもう死ぬんじゃないかってくらい体調悪い at 12/10 15:20

0choc0 / pick me
朝からでかい声で陰口的なものを言われていて最悪の目覚めでぷっつんってキレそうだったんだけど耐えて耐えて…ってしてたら言われたい放題で発狂しそうだし精神死んだ at 12/10 15:16

0choc0 / pick me
と言うか4日前だけど場所も時間も何も決まってない…w連絡するって言ってたから待つけど(´ω`)うわー今週全然練習できてないやばい。明日スタジオ借りようかなあ。いい加減メトロノーム買うべきだろうし at 12/10 05:12

0choc0 / pick me
博士と孔雀とか意外かも。今からわくわく!元旦に届くかな(´・ω・`)? at 12/10 05:09
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

2010年12月09日のつぶやき

0choc0 / pick me
@rorie116 ただいまです!ロリ江さんもノロや風邪、気をつけてください(´;ω;`) at 12/09 23:32

0choc0 / pick me
ただいまです。家の人間2人微熱(´・ω・`) at 12/09 23:14

0choc0 / pick me
吐きそう気持ち悪い洗濯物しなきゃ… at 12/09 13:51

0choc0 / pick me
微熱かあ… どかんと高熱出た方がすぐ下がるんだけど(´・ω・`) at 12/09 12:57

0choc0 / pick me
寝落ちした(´・ω・`)おはようございます at 12/09 12:09

0choc0 / pick me
@0youpin0 愛知 長野 大阪 静岡 とかかな(´ω`)友人に会えずとも友人のいる地ふらふらしてみたい! at 12/09 12:08

0choc0 / pick me
冬休み結構もらえるみたいだしどこか遠くに一人旅か何か行きたいな at 12/09 04:48

0choc0 / pick me
言いたい事全部吐き出したら楽になるのかな at 12/09 04:00

0choc0 / pick me
本気でラリってる電話来て困った。電話口でガス吸うのやめて本当に at 12/09 03:51

0choc0 / pick me
お風呂から出たら家中の電気消えてて家族2人ともいびきかいてるしなんなのこの家… 今何時よ… at 12/09 03:19

0choc0 / pick me
@0youpin0 ね。そしてモツ鍋食べたい at 12/09 02:32

0choc0 / pick me
ただいまです。寒い!お風呂は温かいけどお風呂場は寒いから躊躇う(´・ω・`) at 12/09 02:06

0choc0 / pick me
涙も鼻水もノンストップ。うわー at 12/09 01:47

0choc0 / pick me
あーでもやっぱりかわいいなあwすごく幸せそう(*´ω`*)聞いてるこっちがにやけてしまうわ at 12/09 01:32

0choc0 / pick me
友人と話してて思う時があるけど、なんで人って形を作りたがるんだろうなあ。 at 12/09 01:27
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

2010年12月08日のつぶやき

0choc0 / pick me
謎の言葉を借りれば下げぽよ〜(´・ω・`) いや意味分からないし at 12/08 23:54

0choc0 / pick me
反対方向の電車に乗ってしまった… at 12/08 23:52

0choc0 / pick me
@rorie116 おはようございます(*^ω^*) at 12/08 17:52

0choc0 / pick me
朝からずっと鼻水たれそうでこわい at 12/08 17:08

0choc0 / pick me
ね…ねむい…(´・ω・`)目があかない at 12/08 12:22

0choc0 / pick me
今日も頑張ろう。ナロンエース飲んで寝なきゃ(´・ω・`) at 12/08 06:01

0choc0 / pick me
ばかじゃんなんなの本当に!絶対泣かせにきてるwうわー at 12/08 05:50

0choc0 / pick me
@0youpin0 なんでか分からないけどありがとうw at 12/08 05:29

0choc0 / pick me
@stunprally 手遅れ…(´・ω・`)その内まとめ買いしそうで怖いですw at 12/08 05:28

0choc0 / pick me
15日と21日と25日どうすんのさー。特に25日困る(´・ω・`)誘っといて放置はさすがに心折れるw at 12/08 04:42

0choc0 / pick me
@stunprally 残念ながら… ミンティア一箱(?)一日で消費するペースなのでw at 12/08 04:40

0choc0 / pick me
@stunprally もう手遅れかも分かりませんw at 12/08 04:21

0choc0 / pick me
@0youpin0 「ないものねだりを重ねて 壊してしまった」これなら糸電話って曲名だよ at 12/08 04:15

0choc0 / pick me
@stunprally こゆい病気ですねwしばらく治りそうにありません…(´ω`)w at 12/08 04:08

0choc0 / pick me
@stunprally なんの病気ですかw at 12/08 04:01

0choc0 / pick me
@rorie116 良かったです(*´ω`)お大事になさってください! at 12/08 03:55

0choc0 / pick me
@stunprally 2粒だとなんとなく物足りない感じがしてしまうんですよね(´・ω・`) at 12/08 03:53

0choc0 / pick me
@stunprally 3粒以上食べるとなので3粒以上食べなければ大丈夫です!w at 12/08 03:49

0choc0 / pick me
さらさらふわふわ髪うらやましい(´・ω・`) at 12/08 03:45

0choc0 / pick me
@stunprally 激辛ミンティアは本当に涙目になりますw at 12/08 03:33

0choc0 / pick me
@stunprally こう…さらっと食べてしまってw おかえりなさいです! at 12/08 03:12

0choc0 / pick me
頭かち割れそうに痛い(´・ω・`)ナロンエース… at 12/08 02:00

0choc0 / pick me
@stunprally そろそろ空になります! at 12/08 01:59

0choc0 / pick me
@rorie116 おかえりなさいです(*´ω`)右目大丈夫ですか(・ω・`)? at 12/08 01:58
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

2010年12月07日のつぶやき

0choc0 / pick me
@stunprally 物凄いスピードで無くなってます(`・ω・´) at 12/07 17:34

0choc0 / pick me
@stunprally 行き場の無いミンティア…(´・ω・`) at 12/07 12:24

0choc0 / pick me
あ、鼻詰まってる。おはようございます at 12/07 12:23

0choc0 / pick me
布団から出ないと(´д`) at 12/07 12:21

0choc0 / pick me
@stunprally 今褒めてもミンティア激辛しかありませんよ!w at 12/07 05:47

0choc0 / pick me
@0youpin0 ありえそうで怖いわ… at 12/07 05:46

0choc0 / pick me
@stunprally どうでしょうね…<●><●>ウフフ at 12/07 05:33

0choc0 / pick me
怖いよー 怒らなくたって良いじゃん(´・ω・`)誤字脱字見直したりするの疲れるんだもん… その内更新するから待ってください本当来年の4月以降には更新するから at 12/07 05:31

0choc0 / pick me
@stunprally 疲れてるからでは…(´・ω・`) at 12/07 05:29

0choc0 / pick me
@stunprally いえ、わたしは自重を覚えるべきですw打ってて吐き気しましたもん(´ω`)、 at 12/07 05:23

0choc0 / pick me
PCの反抗的と向かい合いながら皮膚に刺さる程の、クシを破壊する程の髪を乾かす! at 12/07 05:22

0choc0 / pick me
バカじゃないのって位悩んだらちょっとすっきりした!他の悩みもこうやってすっきりできたら良いんだけど…悩みが無い方が異常なんじゃないのっと。いやでも超絶泣きたいよね はっはっは at 12/07 05:20

0choc0 / pick me
@stunprally うわーいスタンさんちゅっちゅ …自重します(´;ω;`) at 12/07 05:16

0choc0 / pick me
『歌の結末は結局頑張れって』と『全て投げ出し 今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよと願う声も』が頭ん中ジャックしてる。と言うかお風呂場寒い… at 12/07 04:55

0choc0 / pick me
@stunprally あの自由さがかなり好きですけどね(*´ω`) at 12/07 04:52

0choc0 / pick me
欲しがってる言葉も言えないし、本当に聞く事しか出来ない。頑張れなんて頑張ってるのに言いたくないし聞きたくもないだろうけど他に見当たらない。顔見たいよ今どうしてんの。一人で泣いてんなら今すぐ駆けつけて抱き締めてやりたいのになんなのこの距離って距離に逆ギレ at 12/07 04:51

0choc0 / pick me
@stunprally 自分だけだったらやりたいようにやれますもんね(´・ω・`) at 12/07 04:45

0choc0 / pick me
@stunprally レギュラーメンバー!頑張ってください(*^□^*) at 12/07 04:26

0choc0 / pick me
本当に自分の無力さに嫌になる。折角悩みを話してくれても全然力になれない。同情も憐れみも別に必要としてないのに。つらいよねとか分かるとかそんな安易な言葉しか浮かばない。こんな事打ってないでしゃんとしなきゃね at 12/07 04:23

0choc0 / pick me
@stunprally ポッドキャスト…(´・ω・`)すみませんお風呂から出たらググります!お疲れ様です(´ω`) at 12/07 04:18

0choc0 / pick me
@stunprally 大丈夫じゃなさそうですが…どうなさいましたか(´・ω・`)? at 12/07 04:06

0choc0 / pick me
CMの菅野美穂ちゃんに癒された… 涙止まらないからお風呂入ろ(´・ω・`) at 12/07 03:55

0choc0 / pick me
@stunprally 折角買ったのにできないなんて切ないすもんね(´・ω・`) at 12/07 03:54

0choc0 / pick me
なんでこの流れで愛してるなのか分からないんだけどとりあえず誰かこの涙止めてくれ(´;ω;`)止まらない… 嗚咽が(´;ω;`) at 12/07 03:51

0choc0 / pick me
やだやだ堂島さん(´;ω;`)いやだ… 目から汁が…(´;ω;`) at 12/07 03:47

0choc0 / pick me
@stunprally なんともハードですね… at 12/07 03:46

0choc0 / pick me
グッズ売り切れ早い(´;ω;`)泣いた… at 12/07 03:13

0choc0 / pick me
@stunprally 大変ですね(´・ω・`)明日も頑張ってください! at 12/07 03:11

0choc0 / pick me
@stunprally 家庭教師お疲れ様です(^ω^)! at 12/07 02:51

0choc0 / pick me
ギルティ!楽しみ(*´ω`*) at 12/07 02:50
posted by AYAKA at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

